鉄骨の組み立て

LINEで送る

午前11時頃、支柱となる鉄骨が、周囲の外壁部分から立ちあげられています。
null
だんだん内部の支柱鉄骨も組み込まれていきました。
null
ボルトは、電気のナット締めであっという間に締められていきます。
null
梁となる鉄骨が運ばれてきました。
null
あれっ?院長が仕事中にもかかわらず・・・外へやって来ました!!
null
工事が気になって・・・患者さんの合間を見て・・・近くで観賞中?です。(笑)
null
いよいよ、梁がボルトで固定されていきます。ほんとにあっという間です。
null
この辺で・・・昼休憩・・・です。
null
作業員のみなさんは・・・何処に???・・・あっ、いました。
表から見えないところで、そっと召し上がっていました。
さすがにプロ根性ですね。(感心)
null
午後4時頃には、もうこんなに出来上がっています。
null
クレーン車のお帰りです。
null
見事な操縦の腕前の運転手さん。
null
最後はこんなにコンパクトになって、ご帰還です。
null
梁を止めたボルト部分は、さび止めが塗られます。
null
null
null
今日の組み立ては、ここまでのようです。
null
皆さん遅くまでお疲れさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です