足場養生シート張り

LINEで送る

秋晴れの気持ちのいい今日、
足場養生シート(飛散防止メッシュシート)が張られました。
null
あっという間に吊り下げられていきます。手際良く、メッシュシートを掛けていき、向かって左側から順番にシートで養生されます。足場組みの専門の方のようです。
null
若くて、身のこなしの軽い方ばかりですね。爽やかに笑った顔に、とてもキレイな白い歯がキラリと光っていました。
null
足元の方では、柱を完全に固定していく為の、セメント打ち枠が取り付けられています。
null
null
共に計画を持って、着々と仕事を進行させていかれるのですね。工事の段取りの大切さが、身に沁みてわかります。
それと、作業をされるどの方も、必ずむこうから挨拶の声がかかります。仕事に集中されているのに、恐縮しています。礼儀正しい方たちばかり♪とっても嬉しいですね。
null
これからも、お天気に恵まれて、工事が進行することを祈っています♪
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です