ヘーベル板搬入始まる

LINEで送る

朝一番、へーベル板が到着しました。
null
2Fの床材(白)と防水処理が施された外壁部分(グレーのタイル状)です。
一気にクレーンで2Fに積み上げられていきます。
null
持ち上げる為の紐を掛けて、
null
あっという間に、上にあがっていきます。器械の力って凄いですね。
null
作業手順は、皆さん手慣れたものです。無駄がないのが、こちらから見ていて良く分かります。全てが、キッチリと組まれた工程だからこそ「できる技」ですね。
null
今日は、3Fの鉄骨梁も取り付けられる予定です。
null
涼しくなって、作業もしやすくなりましたね。私達も、少しずつ変化していくのを、診療所の中から、楽しみに見させていただいております♪
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です