クレーンの工事は無事終了

LINEで送る

今日は、3Fの外壁部分と、屋上部分が出来上がっていきます。
null
null
午後には、クレーン車が道路側に出てきて、中央部のところに梁が掛かります。
null
いよいよビルらしくなってきました。
null
クレーン車を操縦されていたオジサマです。
null
「ほんまに素晴らしいですね♪」
と言ったら、
「ほんとに立派な建築ですね。すごいです。」
「いえいえ、操縦される腕が素晴らしいので、感心して見させていただいていたんですよ。ちょっとお写真撮らせて下さいね。」
とっても、恥ずかしがっておられましたけれど・・・(笑)
null
クレーン車が帰った後は、こんな風です。
ほんまに大きいですわぁ〜〜!!
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です