洗濯オバサン?

LINEで送る

朝、出勤してきたら・・・湊さんが、こんな状態でした。
null
「わぁ〜〜!!大変やなぁ〜、湊さん。」
「そうなんです。もう、てんこ盛りですぅ〜。3日分ですから。」
すっかり、洗濯物に埋もれている・・・「洗濯オバサン」になっていました。(大笑)
null
一昨日から天候がすぐれず、昨日はずっと雨降りだったので、洗濯したタオルを3Fから全部取り込んできたら、こんなにたくさんになったということです。
湊さん、朝からずいぶん疲れているようですが・・・大丈夫??(苦笑)
「タオルを落とさないように、階段を下りてくるのが大変で・・・
気ぃ〜つかいましたぁ〜!!はぁ〜っ。」
ひと仕事終えて、準備して、今日も頑張りましょうねぇ〜!!
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です