3Fの内装木工工事

LINEで送る

大きなトラックに、何やら木枠のようなものが運ばれてきました。企画のサイズがいろいろとあるようですね。
null
きっと外壁内部の断熱材を入れるスペースの為の、木工工事のようです。運ぶ方も大勢おられます。
null
null
いろんな業者さんが出入りするので、ほんとに何がどうなっているのかよくわかりません。
ちょっと、覗いてみたい気がしますが・・・
早速に内部を覗いてみました。(笑)2Fは、こんな状態で木工部材が積み上げられています。
null
null
天井には、配管がいっぱいです。どうなってんの????
null
3Fは、只今工事の真っただ中です。
null
null
3F床に敷かれたレべリング材は、これです。
null
あっという間に、いろんなものが、出来上がっていてビックリ!!!
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です