外観が現れましたァ〜

LINEで送る

新診療所となる1・2階の内装工事が、どんどん進められています。
null
null
現在の「墨入れ」は、レーザー光により、4方向にきれいに赤い線が走り、決められていきます。
null
null
こんないい器械があるのですね。世の中進歩したものです。
null
配管は、縦横無尽に走っています。コンピューターソフトの関係で、各社に1配管必要なので、予備的なものも考えて、10本程度があらゆるところに配置できるように仕組みをされているようです。私達が考えると・・・よけいにこんがらがって(頭の中と一緒???)訳が分かりません。専門家の凄さを感じますね。
null
外観は、こんなふうに仕上がりました。皆さん、「ええ感じですな〜!!」とか「ええ色やねえ〜」とか「明るい感じやわぁ〜」とか、お褒めをいただいております。選択した色が、思っていた通りの仕上がりで、充分満足しています。皆さんのご意見はいかがですか?
null
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です