☆ガチャガチャ登場☆

LINEで送る

昨年末から、待合室に「ガチャガチャ」が登場しましたぁ〜\(*^▽^*)/
null
「こんにちは〜!」のあいさつのあと、ちびっ子達はみんなすぐに、
今日のお目当てをリサーチ開始!
null
動物からケーキ、自動車やサッカーボール、更にはカップ麺やうな重まで…!?
いろんな消しゴムのおもちゃがカプセルに入っています。
お名前を呼ばれて、診察室に入るときは、ちょっとドキドキのちびっ子たちも、
出てくるときには「コインちょうだい!」とニコニコです(*^^*)
nullnull
さて、きょうは何がでるかな?ドキドキ…
null
「じゃ〜ん!見てみて〜!」「こんなのでたよ〜!」と、お目当てのおもちゃが出て
大満足の様子☆
nullnull
カプセルを開けたら、お守りが!
これは、上手にできた子の「歯のおまもり」なのかな?
null
江上歯科では1人でも多くのお子さんが、はみがきチェックや、
ムシ歯治療を楽しく頑張れる様に応援しております。
毎回上手に治療できたら、コインを1枚プレゼント。
null
ちびっ子のみなさ〜ん!
ガチャガチャを楽しみに、歯のチェックに来てくださいねッ(*^o^*)/〜☆.・*☆
*受付担当・ムネチカ&イシカワ&シキ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です