早々のホワイトデー

LINEで送る

バレンタインに、高級な石垣島の泡盛をいただいたお礼に、院長から女子スタッフに「ホワイトデー」の贈り物をしました。
おそらく皆がまだ食べたことがない・・・はずです。
null
播磨屋の「ユーロの星」・・・揚げおかきにホワイトチョコがコーティングされたものです。私が初めていただいた時には、中身はクッキー?と思ってしまいました。揚げおかきとわかってビックリしました。
null
大阪ではまだマイナーな、資生堂パーラーの花椿ビスケット白缶です。資生堂の花椿マークが、意外と可愛くてユニークな感じでしょ?!これも、東京の歯科の先生からいただいて、珍しくて美味しいので注文しました。
null
みんな気に入ってくれましたか?
ただ・・・余分な脂肪が付かないように、少しずつ召し上がってくださいね♪
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です