いよいよ終了、お疲れ様!!

LINEで送る

今日で、平成元年に全面改装して診療をしてきた現医院が、終了致しました。
null
それに伴い、古い診療チェア3台は、本日処分されてしまいました。
「長い間、ずっと働いてくれて、本当にありがとう!!よう頑張ってくれましたね。」
ほんとに、22年前がふっと思い起こされて、感慨無量になりました。
null
null
null
ここで、開業して33年。最初は主人と私と歯科助手の3人で始めました。
思い返せば、あっという間でした。いろんな事が起こり、いろんな経験をさせてもらい、いろんな人との出会いがありました。33年の濃縮された経験とデータを元に、これから若い世代と共に、ますます成長を続ける「江上歯科」を見守っていきたいと思います。
null
null
null
たくさんの信頼をいただいている皆様に、より良い環境で、より優れた、より安心できる治療を受けていただけるように頑張ってまいります。
これからも、どうぞご支援・ご厚誼の程、お願い申し上げます。
いよいよ、明日新築移転オープン致します。
明日は、院長の満64歳の誕生日です♪               
      
by  江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です