まっちゃん♪ママになる

LINEで送る

1年3か月前に退職した、受付の「まっちゃん」がママになって、
新築オープンのお祝いに来てくれましたぁ〜〜!!
null
突然のことに、スタッフみんながビックリです。
生後3か月になるパパそっくりの男の子。
ほっぺが落ちそうなくらいに、プクプクです。可愛いですね♪
null
立派なオレンジ色や黄色の花籠。早速に受付に飾らせていただきました。
アイスクリームもたくさん戴いて、スタッフも大喜びです。
いつも嬉しいお気遣いをありがとうございます。
今日は土曜日なので、スタッフ数は半分出勤ですが、みんなで記念撮影。
null
まっちゃん、これからも第二の「ふる里」として、お顔見せてくださいね。
ほんとにありがとう♪
by 江上浩子

コメント

  1. まっちゃんさんによるコメント:

    新築のお祝いが遅くなり、申し訳ありませんでした。
    と〜っても広くて素敵な診療所で本当に驚かされました。
    バリアフリーや新しい設備と居心地のいい空間、そして何より江上歯科最大の魅力である『アットホーム』さがそのまま残っていて、患者さんにより一層喜んでいただける診療所が誕生して私も嬉しいです。
    これからの江上歯科、益々のご発展をお祈りしております。
    少し育児に疲れ気味だった私でしたが、院長先生・奥さん・スタッフ皆さんの笑顔に久しぶりに会え癒されて、パワーも充電されました♪ありがとうございました!

  2. egamiさんによるコメント:

    まっちゃん様、お祝いのお花やアイスをありがとうございました。
    アイスは、孫が大喜び♪
    「じいじ、ちらい(嫌い)、ばあば、ちらい。」と言うリュウ君に、
    「『じいじ、大好き、ばあば、大好き。』って言ったら、アイスあげるよ。」
    と教えたら、とたんに、お利口さんになりました。(笑)
    かわいいボクちゃんに会えて、また、まっちゃんに会えて、みんなとっても嬉しかった〜〜〜ぁ!!雨の中、来ていただいて本当にありがとうございました。ご主人様にも、長い間待っていただいていたこと、お礼申し上げます。
    風と光が満ちる、アットホームで温かい医院つくりに、ますます励んでいきます。まだまだ、引退できへんわぁ〜〜。(笑)
    by江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です