今度も……

LINEで送る

5月中旬、来月の初旬に、「プロ野球の観戦チケットあるから行けへんか?」と言われ、
対戦カードを見ると阪神VSオリックス戦で甲子園でのホーム試合。
(あれ?前回もそういえばオリックス戦だったような…??)
チケットは6枚、同じ職場の人に声をかけ、行ける人と知人の3人で行きました!(^^)!
null
日曜日という事もあり、甲子園は満員!!!
null
試合が始まるといきなり5点も取られ、1回終わってすでに敗戦ムード…(‐_;)
null
そうなったら、「甲子園カレー」やらビール、つまみを食べるしかなく、
終わってみれば14−3の大敗。
けれど大空の下の野球観戦は最高(*^。^*)でした!
また見に来たいです(^^♪
null
ガンバレ阪神!(^^)! 
By:Dr.堀川
一緒に観戦に行った、衛生士の詫間です。
リニューアルした甲子園は初めてで、超久しぶりでテンション
上がりまくりでした!(^^)!!(^^)!!(^^)! 
勢い余って(!?)グッズも買っちゃいました☆☆☆
null
やっぱり現場でリアルに見る野球は最高ですね(*^。^*) 
ビールが片手にイエーイ(^^♪
また行きたいでーす!先生また連れて行って下さいネ(^_-)-☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です