〜KARA再始動イベント in ソウル≪今伝えたい言葉≫〜

LINEで送る

ソウルでのKARAファンミーティングの模様を日本全国の映画館に
ライブ・ビューイング(完全生中継)するというので、
それをを見るために、梅田のブルク7へ行ってきました!
私自身ものすごくKARAのファンってわけではナイのですが、以前USJで
行われるはずだったKARAのライブが中止になり、悔しい思いをしたせいもあり、
今回の上映を見に行こう!ということになりました(笑)
nullnull
久々に元気な5人の姿が見れたのと、有名な曲を聞いてリズムに乗ることができて、とっても楽しかったのですが・・・
同時通訳だったので少し聞きづらかったことと、
歌よりもトークなどが多かったので、曲が少なめだった事が少し残念でした(ーー;)
しかし、ファンからの応援メッセージに涙していたKARAの姿に、
私も「がんばれ!」と心の中でつぶやいていました。
null
韓国アイドルの多い中、KARAが再び頑張ってくれることを
影ながら応援したいと思います(^v^♪)
☆石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です