ぶらり旅〜☆

LINEで送る

この前の休みの日に、滋賀県にある『ブルーメの丘』という
滋賀農業公園に行ってきました〜!!
null
イングランドの丘(淡路島)と似たようなヨーロッパ風の建物があり、庭園には、バラやサルビアの花が開花最盛期を迎え、美しく咲き誇っていました☆
null
他に、うさぎなどの小動物と触れあうことができる広場があったり、パン作りやクラフト作りができる「体験コーナー」などもあって、小さなお子さんがいらっしゃるご家族には、最適な場所だなぁと思いました♪
null
また、高速道路の休日割引上限化も今週末で終了なので、
よかったらぜひ!行ってみてくださ〜いっ\(^^)/
帰り道、お寺近くに咲いていた菖蒲の花も、すごくキレイに咲いてました♪
null
季節の花に触れ、自然に癒された休日でした(^^)
もうすぐ、夏☀ 次は、ひまわり畑に行きたいと思います(*> U <*)♪
by 伊坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です