新人の坂口真理です。

LINEで送る

はじめまして。このたび、受付スタッフとして採用されました「坂口真理」です。
神奈川県出身ですが、大阪に住んで早や2年が経ちました。
なかなか大阪弁に慣れず・・・
変な?大阪弁を使うのもおかしいので・・・
関東弁を使わせていただいています。(笑)
null
この江上歯科に勤めてみて、関東との違いは、
患者さんとの会話の内容というか、コミュニケーションのとり方です。
冗談を言いながら、会話を楽しんでいる関西のノリに、早く付いていきたいと思います。たまには、私にも、関西弁のジャブをくださいね♪
宜しくお願い致します。
null
それと、大きなよく通る声には自信があります。
ここの院長にも負けない?・・・くらい。(笑)
ひそひそ話ができないのが、難点です。
また、お酒が大好きですので、美味しい肴のお土産を期待しています。
スタッフに「さかぐち」がふたりいますので、「マリさん」と呼んでくださいネ!!
by 坂口真理

コメント

  1. ダークスカイさんによるコメント:

    スタッフ紹介が更新されて、今年新しく入ったばかりの人で消された人(受付の庄司さんと槇さんでしょうか?)がいるのですが、この人たちは退職されたんですか?

  2. 江上浩子さんによるコメント:

    はい、槇さんは、私の秘書ということで採用させていただきましたが、合わないようで(私がキツイ??)すぐに退職されました。
    庄司さんは、とっても素晴らしい受付をして下さっていたのですが、残念ながら、ご家庭の事情で退職されました。
    坂口さんは、関東で歯科医院勤務をされていましたので、当院にすぐに馴染んでいただき、嬉しく思っております。
    庄司さん同様、今後とも宜しくお願い致します。

  3. ダークスカイさんによるコメント:

    御返答ありがとうございます。
    退職されるのは人間関係・家庭の事情・職場環境など色々と事情がありますよね。
    坂口さんの今後のご活躍に期待しています。

  4. 坂口真理さんによるコメント:

    ダークスカイさん、コメントありがとうございます。
    江上歯科に勤めて、思っていた通り、患者さんとのコミュンケーションをとても大切にされていました。
    受付で、患者さんとの会話を充分に楽しんで、業務もこなしていきたいと思っています。どうか宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です