ムーディーな!!歓迎会

LINEで送る

私(坂口)の歓迎会ということで、受付スタッフばかりで、
奥さんにラマダホテル16階にあるイタリアンへ連れて行って頂きました(*^^)v
なかなか行くことのないムーディーな大人の雰囲気のお店にドキドキ♪
前菜、パスタ、メインディッシュ、デザートなど、それぞれ自分の好きな料理を選べる
北海道フェアのコースを注文!
まずは、ビールとスパークリングワインで乾杯。
やっぱりホテルのビールは泡が違う!!うまい!!
そして3種類のパンが登場(^^)/
null
真ん中にある丸いドライトマトとバジルのパンが1番人気でした☆
私は前菜に生ハムのサラダ仕立てをチョイス。
null
「こんな分厚い生ハム、見たことなーい?!」
見た目は、まるでマグロの刺身みたいな感じ?!(笑)
でも、味は絶妙な塩味でいい感じ!!
酒飲みには、たまりません(*^。^*)
null
ウニのパスタは甘くてとろ〜り、最高!!!
そしてまちにまったメインディッシュ。
みんなそれぞれバラバラの料理を選択したので、女子ならではの一切れずつの交換っこ♡
null null
   
最後はデザート。
null
みんな初めから最後まで「美味しい〜!!」が止まりませんでした。
null
美味しいお食事とワインで至福の時をすごしましたぁ♪
奥さん、またお願いしまーす\(^o^)/
By 坂口 真理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です