夏を満喫☆

LINEで送る

皆さまお久しぶりです!!
梅雨も明け、夏本番の暑さとなりましたね。
先日のお休みを利用して、兵庫県の豊岡市にある竹野浜海岸に行ってきました。
今年に入って初めての海水浴なので、ウキウキします\(^o^)/
お気に入りのジンベイザメ君を連れて、早速海に行ってきま〜す!!
null
(本当は水着で海に入ったのですが、水着姿は・・・都合により自主規制させていただきます;;)
海の中は冷たくて、暑くてしんどかった気持ちも吹っ飛びました☆
化粧が落ちるので、足くらいしか入らないでおこうと思っていましたが、あまりの気持ち良さに頭まで思いっきりダイブしてしまいました♪
・・・あとで、化粧が落ちた自分の顔をみて、悲鳴を上げたのは言うまでもありませんが。(苦笑)
ひととおり、海を満喫したので、ちょっと休憩。
海の家の方に、ビーチでする野外音楽ライブに、スペシャルゲストで「ミラクルひかる」(宇多田ヒカルの歌マネをする全身ピンクの芸人さん)が来ると聞いて、ミーハーな私は早速、ライブ会場に移動☆
ライブは地元の女の子のチームによるダンスパフォーマンスでした。
小さい女の子たちなのに、躍るダンスはかなり本格的で、思わず見入ってしまいました。
そしてお待ちかね、スペシャルゲスト「ミラクルひかる」!!
null
宇多田ヒカルの歌マネは生でみると本当にそっくりでした☆
オセロの中島(黒いほう)のモノマネもしてくれて、友達と「似てる〜!!」の連呼でした(笑)。
海水浴を満喫してから、夜には花火もしました。
null
久々の花火に、子供のようにはしゃいでしまいました(まあ海でも十分はしゃいでいましたが)。
海水浴に花火・・・まだまだ夏は始まったばかりです。
皆さんも素敵な夏の思い出たくさん作ってくださいね!
大東美輝♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です