グルメ in 鶴橋

LINEで送る

いよいよ本格的な暑さになってきましたね(^^;)昨日の日曜日、
暑さを吹き飛ばすべく友人達と韓国料理を満喫するため、鶴橋へ行ってきました☆
今回は写真重視でお送り致します(^o^)
nullnull
まずは「アリラン食堂」というお店でお昼を食べました♪
nullnull
null
お店には絶えずお客さんがいる状態で、人気なお店です☆
頼み過ぎたかな?と思える量でしたが、美味しいのでパクパク食べちゃいました
(=´▽`=)
お昼ご飯を満喫した後はデザートへ♪♪
「流れる千年韓茶カフェ」でパッピンスを堪能してきました(=v=)
こちらのお店も人気だそぅで、満席のため少し待ちました;
nullnull
パッピンスというものを初めて食べたのですが、日本のかき氷のサイズとは比べものにならない大きさにビックリしました!「しっかりかき混ぜてから食べる」というスタイルだそぅで、始めは少し抵抗がありましたが(笑)、めいっぱいかき混ぜてから戴きました
ヾ(´ε`*)
nullnull
ほどよい甘さで、半分は氷ということもあり、完食してしまいました(*^^*)
この日は食べすぎた感いっぱいでした(笑) う〜っ満腹☆★☆
どちらのお店もエアコンが少し効いているので、薄手の上着があると良いですよ
(≧ω≦)b
☆DH 石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です