スタッフ院内撮影会

LINEで送る

いつも審美歯科HPでお世話になっている?アルファトレンドの吉住さんが、お昼休みの時間にスタッフの写真撮影に来てくださいました。
null
「ちょいワルおやじ」を地でいく吉住さんのファッションセンスは、垢ぬけていますね。スタイルもいいから「カッコイイ♪おやじ」です。
null
カメラマンの方だとちょっと固まってしまうのですが、顔見知りの吉住さんのジョークにみんなも緊張がほぐれて、いい笑顔や、素の笑顔になれます。
null
吉住さん、いつも仕事の合間ぬって来ていただき、本当にありがとうございます。
これからも、HPのご指導と医院へのご助言を、宜しくお願い致します。
null
「これ、自然な感じでいいでしょう?!」
だれが一番はじける笑顔に撮れたかな???
 by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です