☆温泉旅行☆

LINEで送る

先日のお休みに、城崎温泉へ行ってきましたo(^o^)o
城崎へ行く前に時間があったので、京都にある出雲大社巌分祠(いずもたいしゃいわおぶんし)へお参りに行ってきました(^○^)
後藤神社、貴宝殿、白雲宮の三社から成る出雲大社の分祠です。
今回は後藤神社へお参りしました。
null
境内に湧き出るご神水が、病気や平癒と長寿にご利益があるといわれているので、
早速く見にいってきました!
不老長寿のお水もいただきました。
null
城崎温泉へ車で向かっている道中に台風12号の影響のため、
高速道路が交通規制になっていいて、下道で行かないといけないという
ハプニングに遭い、90分以上かかってやっと到着しました(- -;)
null
まずは、お風呂!!!
城崎温泉で一番有名と言われている「一の湯」へ行ってきました☆☆
null
中に入ると平日というのに、人がたくさんいました(汗)
ジェット風呂や洞窟風呂があり、お風呂を満喫できましたd(⌒ー⌒)!
晩御飯には、すき焼きやあわびの躍りやきを頂き、とても満足でしたぁー(☆o☆)
null
雨がとても心配でしたが、お天気に恵まれ最後には、大きな虹がみられたので、
よかったですρ( ^o^)b_♪♪
null
次は、カニを食べに、また行きたいと思いました♪(*≧∀≦*)
by畑本真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です