紅葉を見に行って来ました

LINEで送る

先日のお休みの日に京都の東福寺に紅葉を見に行ってきました。

平日で夕方近い到着だったのですが、思っていたよりも人がたくさんいて、それぞれに記念撮影をされていました。

12月に入っていたので、少し遅いかなと思っていたのですが、今年は色づきが遅かったようで、まだまだ充分楽しむことができました。

帰りは、先斗町で晩ごはん。
すっぽん鍋が名物のお店に入りました。

私はまだすっぽんを食べたことないので、ぜひ食べたかったのですが…とりあえず手始めに食べたどて焼きが美味しくて、大満足。

いろんな種類を食べてしまい、もうお鍋が食べられない。今回はすっぽん麺で終了しました。

すっぽん鍋は心残りですが、紅葉は今まで見た中で一番の絶景でした。

by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です