受付新メンバー歓迎会

LINEで送る

受付スタッフの森垣佑子さんの歓迎会を、中津のビストロ・ド・ヨシモトで行いました。いつもなら、月曜日は定休日なのですが、年末は休まず営業されているということで、予約ができました。

受付スタッフは、現在5名もいるのですが、事務長秘書的な役割もしてもらっているので、結構仕事はいっぱい、いっぱいあります。棟近受付主任のキッチリとした厳しい?指導のもとに、みんなが和気あいあいとして、患者さんに少しでも笑って帰っていただこうと努力しています。

森垣さんも、人を笑わせるのが得意だということで、来ていただくことになりました。
笑い」は免疫力をUPする最高の妙薬です。これからも、皆さんにお顔を覚えていただいて、楽しい会話を提供してほしいと思います。


来年も明るい楽しい江上歯科であり続けられるように、スタッフ全員協力し合っていきますので、応援してくださいね。

どうぞ、皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です