☆ごほうび☆

LINEで送る

日頃の…?ご褒美に以前から行ってみたかったリッツカールトンのデザートブッフェに行ってきました~\(^O^)/

今日だけは、ダイエット解禁です!(^_^ )( ^_^)(笑)

お店の扉を開けた瞬間。
そこには、大好きなケーキたちが宝石のようにたくさん並んでありました!(☆∀☆)

一気にテンションは上がり~
目は、ギラギラ~☆☆
お腹は、ペコペコ~♪♪
さっそくいろんなケーキを口に運びました(*> U <*)♪
どれもおぃしいっ~(*´∀`*)シァワセェエー!!

ケーキの他にもマカロン・パンナコッタ・アイスクリーム・クッキー。
シェフが目の前でお作りする月替わりのホットデザートやピザ・パスタなどの軽食もあります。
飲物はコーヒーのほか、季節限定のドリンクや紅茶などが10種類以上もありました(o^o^o)

お店の雰囲気も落ち着いていて、店員さんの動きもサービスもさすが一流ホテルでした☆

ちょっぴり贅沢した最高なひととき(*´∇`)♪

そんな幸福の時間は一瞬に終わり・・・

家に帰ると、、
相棒が大人しく待っていました・・。

こちらもご褒美(?)にと、この前通販番組をみて電話1本!
即購入した今流行りのダイエット商品☆
その名も・・『レッグマジック』。。

さぁ、現実に戻り・・
また今日から厳しいダイエット生活開始ですΣ( ̄□ ̄;)!!!

by☆伊坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です