ある休日のリラックス(o^^o)

LINEで送る

あるお天気の良い休日、芦屋浜にある素敵なパン屋さんのカフェに入りました。
焼きたてのパンはすごくいい香り(*^^*)思わず毎朝欠かせない食パンを購入。
ベーカリーカフェなのでランチもチェック‼
私の大好きなビーフシチューを発見(^з^)-☆
こりゃ食べなきゃと思い、ちょい早めのランチタイム(^_−)−☆

アイスコーヒーも美味しかったし行きつけの店に決定。
外の日差しが満載に入る明るいお店。
オープンテラスでは、ペットのワンちゃん連れの皆様でいっぱいになります。

やっぱお天気の良い休日は外に出ないとね~。
素敵なカフェや色々なお店の発見をしないとね(^O^☆♪
最後は、私の大好きなアフタヌーンカフェのフルーツミックスジュース。

これまた最高なんですよね(*^◯^*)
これからの季節にもってこいのシャーベット感覚でどうぞ\(^o^)/

by詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です