2012お花見ツアー

LINEで送る

今年は、お花見ツアーを企画し、意外と乗ったことのない「アクアライナー」に乗船と、眺望のいい所で春の懐石料理をいただくことにしました。


ちょっと肌寒い日ではありましたが、桜は5分咲きくらいで、これからが見頃という時期です。お天気がよく、夕陽に照らされた桜を眺めながら、川面を滑るように進む船中で、ビールをいただくという贅沢。


あまりの寒さに、夜桜散策はやめて、タクシーで移動。OMMビル「楽待庵」での、目にもうららかな、春満載の美味しい懐石料理に、全員言葉を失うほど・・・


夜の景色や桜並木も美しいですが、細部に心配りのされた絶品料理に、大満足♪

スタッフみんなが、心から喜んだ、ほんとに楽しい嬉しいひとときでした。

by 江上浩子

詳細は、ブログ「浩子の部屋」の「花も団子も」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です