花より団子だらけ

LINEで送る

「え~~っ?!誰がそんなに食べるの~~???」
セブンイレブンで、大量のお買いものをしてきた畑本衛生士と詫間衛生士。
こんなにお菓子ばっかり買う人いないでしょっ?・・・
と思うくらい、すごいんです!!

これは、午後5時頃にみんなが交替で休憩して、ほっと一息入れる時の「お・や・つ」です。でも大人数なので、消化する量も半端ではありません。ほんとに、子供達の為に買い出しに走ったお母さん・・・みたいになっています。私でも、こんなに買ったことありませんよ~。

これでいったい何日持つのでしょうね。いただき物も多い中、これも食べるんですから、体重計に乗るのが恐ろしい?のも分かります。でも、全員この「休憩タイム」が一番楽しみな時間かもしれませんね。(笑)

 皆さん、身につかぬよう自制して、ほどほどに召し上がれ~。(ふぅ~~っ)

by 江上浩子

<追伸>
見ているだけでお腹がふくれそうな・・・感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です