♪NANTA♪

LINEで送る

先週の日曜日に友人と梅田のブリーゼブリーゼで開催されている
韓国の『NANTA』を見に行ってきました!!

1月にチケットを取って、3月まで心待ちにしていました。

そのためか?、前夜は盛り上がり、到着はギリギリに・・・
無事に開演時間と同時に着席!!

最初は静かでしんみりしたスタートでした。

徐々に盛り上がり調理器具を使った演奏もどんどん賑やかになり、
心が踊りました♪( ´▽`)

途中、お客さんを巻き込んで一緒に楽しめる場面も沢山あり、
子供から大人まで終始笑いでいっぱいでした。

公演はビートとリズムだけの表現でしたが、
ちゃんとストーリーになっていたので、
とっても楽しめましたよ(=´∀`)人(´∀`=)♫

時間はあっと言う間にすぎ、充実した時間も過ごせました*

終演後は、フロアで演者さんたちのフォトセッションが設けられて
いたので、韓国語を習っている友人は「チェゴーー!(最高!)」と
視線をもらおうと、一生懸命叫んでいました(笑)
(が、残念ながら、私の写真に視線はゲットできませんでした・・・)

by 森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です