パンケーキ (^○^)

LINEで送る

先日のお休みに、江坂にあるパンケーキ専門店 “Butter”に行ってきました\(^o^)/
このお店は、全国から選りすぐられた発酵バターを使用しているそうなんです!!
テレビや雑誌でも取り上げられているだけあって、
OPEN前から並んでいましたΣ(・□・;)
店内に入ると…

お洒落なインテリアで、ベーカリーも併設しており、良い匂いが広がっていました♪
甘い物に目が無い私は、ランチ時にも関わらずスイーツパンケーキをチョイス(*^^*)

焼きリンゴとシナモンのパンケーキに!
名前のとおり焼きリンゴとシナモンが見事にマッチしていて 、
間違いない美味しさに大満足☆★☆

食事パンケーキやパスタなど、まだまだ未開拓のメニューが沢山あるので、
じゃんじゃん通おうと思います(o^^o)

BY   泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です