石垣島♪

LINEで送る

弟の結婚式のため、石垣島に旅立ちました(=´∀`)人(´∀`=)

南の島は初体験♪
行く前から水着や洋服を準備して
ワクワクしてました‼

1日目はダイビングを楽しんだり、石垣牛を堪能♫
2日目いよいよ結婚式!
結婚式場は、日本最南端ANAの
クルデスールチャペルでした。
サーフィンで出会った2人には
ぴったりの場所*
天気もよく、青空がとってもキレイ!
弟はお嫁さんにメロメロでした 笑。

親族だけのアットホームな式になり、とても良かったです。

時間の流れ方も泊まったホテルのプライベートビーチのサンセットも最高でした!
3日間という短い時間でしたが
とっても充実した旅行になりました♪( ´θ`)ノ
また来年も行きたいな〜♫

by  森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です