夏休み

LINEで送る

先日、幼稚園も夏休みに入り、家族同士で川遊びにでも・・
というお話になり、岸和田の牛滝温泉へ行くことになりました。

5家族がそれぞれ食材を持ちより大人数での『日帰りミニキャンプ』です。
子供達は川遊びや鬼ごっこにとにかく遊びに夢中でした。

お母さん達は鉄板と格闘、お父さん達は親睦を深めるごとく話に夢中。
色々な話を聞けてものすごく楽しかったです!!

今度は自分達でも思い切ってBBQできるのではと思いました。
何はともあれ事故もなく楽しめた休日でした♪

By 堀川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です