結婚式♡第2段

LINEで送る

先日、従姉妹の結婚式に出席しました。
場所はHotelモントレのキャナルガーデン**

式が行われたチャペルは、なんと独立型のチャペルで、
式場の中にあってビックリ!
しかも、きちんと屋根まですっぽり(笑)
内装もレトロな感じで、雰囲気もとてもよかったです。
姪っ子もドレスを着て、リングガールやいろいろな仕事を任されながらも、
一生懸命頑張る姿はとってもかわいかったです。


料理も美味しく、式も披露宴も素敵な空間で過ごせて、
普段なかなか会えない親戚にも会え、1日楽しめました♫

私ももう見送るのにはなれたので、「これが最後」と願掛けをして派手な振袖を着ました。
久しぶりに会った親戚からは「次はあんたの番やな~!」と言われ、
プレッシャーの嵐でした・・・のでがんばりまーす (^_^;)

by 森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です