夏のお楽しみっ\(^O^)/

LINEで送る

毎年、恒例行事である『流し素麺&BBQ』
今年もこの季節がやってきました~\(^O^)/!!

去年より今年はグレードアップした流し素麺をしたい・・・とちょっとわがままを言って、角度をつけた、少し工夫した形を作ってもらいました!!
プラス、距離も長くしてもらいました\(^^)/

お庭に行くと、思っていた以上に立派な流し素麺台ができていて、ビックリ(@゜▽゜@)


あと、余った竹でバームクーヘンにも挑戦してみました~!

炭の上で、竹に生地を何回もつけて回すとぃう、非常にめんどくさい作業ですが・・・(^^;
出来上がったバームクーヘンは最高に美味しかったです(o^o^o)

また、市販で売られてるバームクーヘンの味とは違い、
手作り!!無添加!!とぃうような味でした(^^)♪

田舎ならではの自然とのふれあい。
とても心も癒された休日になりました(*^^*)

by☆伊坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です