はじめまして(^^)/

LINEで送る

先月より、歯科アシスタントとして働いている、田中友梨と申します。
今月から私もブログを書かせていただきます。

久々に、先日のお休みに地元の友達と、兵庫県(私の出身地)にある、淡路島に行ってきました。天気の良い日だったので、とっても気持ちよくドライブできました(^^)

お昼は、「ウエスティンホテル淡路」のバイキングをいただき、
夜は、「林家」と言うお寿司屋さんで、贅沢三昧☆
昼も夜も美味しいものを堪能でき、満足した一日を過ごせました♪
寿司屋の「林家」さんは、友達の口コミを聞いて、初めて行ってきました。

「3000円のお任せ」で、という注文で出てきたのがこれです。

(写真は三人前です)

豪華でとても美味しかったです\(^o^)/
また絶対行きたいと思います!!

お店の場所は、明石海峡大橋を渡ってすぐ。
淡路島に行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてください(*^^*)
平日でも常に満席だったので、予約をオススメします♪

患者さんがとても多い当院なので、あっという間に一日が終わり、
気が付けばもう、1ヶ月が経っていました。
まだまだ未熟者の私ですが、笑顔を忘れず頑張っていきたいです。
よろしくお願いします♪

BY:たなか ゆり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です