8・9月お誕生日のスタッフ

LINEで送る

お盆休みもあったことから、今回のお誕生日祝いは、8月・9月の方を一緒にお祝いしました。ラマダホテルのケーキです。久しぶりにいただきました~~!!

お相伴にあずかるスタッフ達も、大喜びです。やっぱり、ケーキは女性の一番の楽しみですね。皆さん、夜の診療も頑張りましょうね~。

お誕生日を迎えたスタッフに、抱負やコメントをいただきました。

☆堀川直樹
両親にまず、感謝します。ずっと健康で、しっかり仕事をして、次の誕生日を迎えられたらいいなあと思います。

☆棟近友里子
江上歯科のメリーポピンズは、永遠のセブンティ~~~ンです♪

☆森垣佑子
子供が大好きなので、次の誕生日を迎えるまでに、結婚したいと思っています。
結婚願望満載!!

☆田中友梨
言い訳をしないで、何にでも自信を持ってできるように、前向きに頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です