肉姉さんオススメ♪

LINEで送る

いつも拝見させていただいている肉姉さんのブログで、
美味しそうなチャンジャが乗った
ゴマの葉のおにぎりや肉の串焼きを発見!!

早速、仕事帰りにスタッフと行って参りました\(^o^)/
阪神福島から5分程の場所で、韓国バルだけあって
韓国の居酒屋のような雰囲気です。
ビールと(飲めない私は)コーラで乾杯 笑♪♪

まずはオススメの串焼きを注文*
ロースやミノからスタート!!脂ものっていて美味!!
お酒にもよく合い、食が進みます(^^♪
続いて、海鮮チヂミやキムチとニラのチヂミも。
そのままでも、お店オリジナルのたれでも楽しめました*

5人で食べると、小さなお皿の料理は、すぐになくなります。
次は、テッチャンポッカと肉玉鉄板を追加*
最後は〆のゴマの葉とチャンジャの一口握りとスンドゥブチゲを
頂いて、お腹いっぱいで帰りました~(*^。^*)

またブログを参考に沢山のお店を巡りたいと思います♪
みなさんも『牛肉ってステキ!』で自分好みのお肉を探して下さいね~*

by 森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です