東京トリップ♪

LINEで送る

週末に東京に遊びに行きました♫

今回は久々に新幹線で帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ついでに⁈
リニューアルされた東京駅に向かいました☆
赤レンガ駅舎を再現された東京駅にはたーくさんの人・人・人‼
駅舎前には携帯カメラを持った
カメラ小僧たちが沢山(笑)
もちろんわたしも負けじと数枚( ´ ▽ ` )ノ


夜はライトアップされていてまた
雰囲気がロマンチックです☆


ディナーは
新丸ビルの中で、早めに行くことにしました。
場所代なのか、どの店も割高ヽ(´o`;
開店前で、お店の前に並ぶ人も多くいたので…
結局空いてそうな蕎麦屋に。。
親子つけ汁そばと安納芋の天ぷらを完食☆


お腹いっぱいになって…おかげさまで(笑)
帰りの新幹線は爆睡でしたー(( _ _ ))..zzzZZ

by 森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です