久しぶりのUSJ(^^♪

LINEで送る

先日、休みの日に久しぶりに家族でUSJに行ってきました。

平日ということもあり、空いてる気配で乗り物の
待ち時間を見てみると長くてもt30分待ち。
これはチャンスとみるや、子供も嫁さんもエンジン全開!!
連れられるがままに、次から次へと移動です^_^; 


一通り楽しんだ後、最後には32万個の電球が光る
『世界一のクリスマスツリー』を見て、帰路へ。

娘たちはまだまだ遊びたそうでしたが、
今度は小学生、次女が幼稚園に入ってから来ようと言った所、
次はディズニーランドとのこと。。
いつになるのやら・・・(笑)
とにかく“寒くて”“楽しい”一日でした♪

By 堀川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です