郵便でーす(0・▽・)/□

LINEで送る

いつもこの時期になると、患者さんへ送る、年賀状を兼ねた
「年末年始の休診お知らせハガキ」の準備を始めます。

まずは宛名シールに住所のもれや、お名前の間違いがないかを
地道~にチェック☆

チェックが出来たシールから、貼りはり作業スタート!

何と今年の総枚数は6800枚!!!

皆で分担し、「貼っても貼っても終わらな~いッ(>A<)」と嘆きながら、
シールを貼りつづける毎日でした。

全部張り終わったら、完了…ではありません。
シールの貼り忘れたハガキが無いかをチェックし、
次に、年内に届く様に「普通便扱い」のハンコを
押していく作業に入ります(‐‐;
更にもう一度、チェックをしてようやく投函。

枚数が多いだけに、そのまま担いでいくわけにはいかないので、
段ボール箱に詰め、台車に乗せて郵便局へ…いざ出発☆

いつもは数分で行ける距離が、やけに遠いなぁ…。
道行く人に何事かと見られながら、到着!

「お願いしま~す♡」

約1ヶ月程の作業が無事終わって、ホッとしました。

スタッフみんなで協力して出来上がった、ハガキたち。
近いうちに皆様のお家に届きますので、
楽しみ待っていて下さいね♪♪

BY:志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です