歯科助手新人スタッフ

LINEで送る

このたび、歯科助手として、勤務してくださることになった薮下真左子さんです。
明るく、何事も笑い飛ばしてくれそうな、勢いのある「大人な女性」です。
歯科助手や受付を数年経験されてきたので、即戦力で頑張っていただいております。

ただ、当院でのいろんなシステムや、治療の流れや患者様応対を学んでいただくには、しばらく時間がかかると思いますので、新人の貴島さん同様、宜しくお願い申し上げます。

先日、新人2人と一緒に、イタリアンレストラン「ランパーダ」で食事をしました。ちょっと緊張気味のふたりでしたが、美味しい料理に大喜び!!


GW明けに、また皆で食事しながら、歓迎会をする予定です。
貴島さん、薮下さん、こつこつと努力を積み重ねてくださいますように。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です