GW京都帰省

LINEで送る

ゴールデンウイーク後半に、京都の実家に帰省しました。
お正月以来でしたが、お墓参りをしたり、家族と友達と出かけたり、
とても充実した連休を過ごしました。
友達が昨年地元に、旦那様と一緒にカフェをオープンしたので、よく遊ぶ別の友達と行ってきました*(^o^)/*

年始に帰った時は、カフェがお休みだったので、今回は、かなり楽しみにしていました♫
メニューは、日替わりセットやハンバーガー、単品など盛りだくさん‼

今回は、チキン南蛮とご飯セットで注文♡

さくさく衣チキンと15穀米とで、お腹いっぱいになりました。
母も途中で合流し、ご馳走してもらいましたぁ…ラッキー♡
京都縦貫もでき、北部に出かけやすくなったので、行かれた際は、dandelion(たんぽぽ)にぜひ、行ってくださいねー(^_−)−☆
確か…火曜日定休だったと思います(;^_^A

by森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です