海岸ドライブ&海の幸ヽ(^o^)丿

LINEで送る

今月のGWに福井県に旅行に行って来ました。
旅館で美味しい料理&海岸ドライブが目的でしたo(^_-)O
お天気は最高だったんですが、さすがのザ☆GWの高速渋滞に巻き込まれ、
福井県の越前海岸にある石丸旅館に着いたのは、17時半すぎ…もうすっかり夕方でした。

海が見えるお部屋から見る景色はすごく綺麗な夕焼け。
何とも言えない最高な景色でした(≧∇≦)
かすかに聞こえる波の音、本当に癒されます。


旅行といえば食事!!
とっても楽しみにしていた夕食~*\(^o^)/*

海の幸を大満喫~(*^o^*)
カニまで頂いて、シアワセ♡♡

そしてシメのサザエの釜飯、これが押しで美味しいんです(^○^)

次の日は観光名所、東尋坊へ。
間近に見る断崖は迫力満点です(≧∇≦)

海岸ドライブ&海の幸を大満喫した一泊二日の旅でした!!
またどこか遠出したいなぁ。。。
やっぱり次も海に行きたいしなぁ…o(^_-)O
by 詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です