気まぐれPhoto^_-☆

LINEで送る

出かけた時や、何気ない日常の中で、色んなシーンを写メするの、
楽しいですよね~♪
今回は自分でも「なかなか良く撮れたかな(・・?) 」な写真を
いくつかご紹介したいと思います。

まずは、こちら!!

6月の梅雨時の雨が上がった時、虹が出た日の写真です。
実はこれ、自分の部屋から見た虹なんです。
綺麗だったので思わず写メ(^_^)

次は、カフェでお茶した時の飾り付けが可愛かったもの。

フレンチトーストの横に、チョコパウダーでフォークが描かれてます。
いい感じですよね(*^o^*)

お次はお気に入りのイタリアンのお店、「GARB WEEKS」にて。

オリーブ&夏野菜と鱧のマリネ(^-^)
カラフルな野菜が、夏らしいテーブルクロスに映えて、よ
り一層オイシソウだったのでパチリ…(^皿^)

他にも可愛いラテアートや、

飴細工がされたスイーツプレート等々…

あれ??私の写メは、ほとんど食べ物ですね(^◇^;)


そして“シメ”は、いい感じのビールと私♡でしたV(^_^)V

By:詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です