海の日に

LINEで送る

今年の冬から、楽しみにしていた家族での白浜旅行。

海の日の連休に1泊2日で、行ってきました。
今まで、白浜には何度か行きましたが、日帰りばかりで、
宿泊は今回が初めてでした。
宿泊したホテルは、ビーチまでが30秒と近く、プールも
併設されていました。
2人の娘達は、どちらに行くか決めかねている様子でした。
結局、両方に行ったのですが、1日目は、海が台風の影響で
水が濁っており、主にプールで遊んでいました。

私自身は…というと、娘達の浮き輪をひっぱったり、姉妹を
交互に持ち上げて水中に戻してみたり…と、娘達の相手に
ただただ疲れました(–;)
まぁ、それなりにプール遊びは、楽しめました。

2日間、目いっぱい遊んだあとは、“とれとれ市場”でお買い物。

新鮮なお魚がたくさん!
今回は、キンキを買いました。
帰りの車中では、私以外はぐっすり夢の中…(^^;
家族サービスに撤した、休日でした♪

BY:Dr.堀川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です