丹波篠山のカブトムシ

LINEで送る

兵庫県篠山市「多幡歯科」の多幡秀隆先生が、地元の方からもらったという「カブトムシのツガイ」をわざわざ持って来てくださいました。

孫達が喜ぶだろうと思って、
「生き物やから、宅急便でも送れないし・・・」
と、手持ちで運んでくださいました。

まさに、松茸と同じ、丹波篠山産の天然カブトムシです。
高級感が溢れていますよ~~。(笑)
いま、「虫」にはまっているセイト君が、とっても喜ぶことと思います。
お兄ちゃんのコウキ君は、ちょっと「おっかなびっくり」かな???

ホンモノを観て、写生する孫「セイト画伯」の様子が楽しみです♪

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です