鈴鹿サーキット

LINEで送る

お盆休みに、家族で“鈴鹿サーキット”に行ってきました☆★

日差しがガンガンで、すっごく暑かったので、日焼け止めが必需品です(笑)
でも、汗ダラダラで日焼け止めが流れてしまって、意味がありませんでした(*^。^*)
甥っ子は、まだ一人で乗り物が乗れないので全て私が同伴です!!
私が親のようでした(笑)

本当の親で、写真撮影です!!!
同伴の私でしたが、すっごくはしゃいで楽しんじゃいました(●^o^●)
最後は、もうクタクタ~。
そして、夜はホテルに泊まらずにオートキャンプ場で宿泊!!

テントで寝るのが初めてなので、どんなのかワクワク☆
思っていたより広くてビックリ。
しかし、蚊に刺されないように蚊取り線香をたくさん焚きました(笑)

↑ここで就寝しましたぁ~(^。^)

夜は、バーベキューです!
外で食べるとより一層おいしく感じました♡
お腹いっぱい食べて幸せです~!

楽しい1日となりました。

BY貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です