ビアガーデン

LINEで送る

先日、私と理絵先生ファミリー、そして畑本さんとで、阪神百貨店の
“屋上ビアガーデン”に行ってきました。

お天気は良いけど、メチャ暑いわけでもなく、時折秋の気配がまじった
心地良い風も吹いていて、ビールを飲むのに最高のシチュエーション!

しかも、阪神の試合がデイゲームだったので、大盛り上がりのファンの
皆さんも居なくて、落ち着いた雰囲気でした(^^)y

一緒に行った江上チルドレンは、大人達が楽しんでいるのを横目に自由行動☆
 
ココエちゃんには優しいコウキ君、お兄ちゃんらしく色々とお世話を焼いていました。

セイト君は最近ハマっているタカラヅカを踊っていました。

途中からは、雅之パパも参加。

閉店ミュージックの“蛍の光”が流れるまで飲み明けくれていました(笑)

その後はモチロン、子供達をパパにお願いして、もう一軒♪

理絵先生は、バケツ程の大きさのビールを飲んでいました。
はぁ…よう飲むねぇ…(^^;)
夏最後のいい思い出ができました。

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です