お花見ぃ~☆

LINEで送る

昨日は、すごくお天気が良く、ポカポカのピクニック日和。
仕事もお休みだったので、姉と甥っ子とで、大阪城にお花見に行ってきました♪

大阪城に行く前に京橋で、美味しそうなお花見弁当を購入!!!

レジャーシートは、姉が持って来てくれていたので準備万端です。

京橋から歩いて、大阪城に行く途中の橋から見える川沿いの桜は、満開。

久しぶりの花見なので、テンション上がります↑↑

大阪城に到着すると、やはり人がたくさん来ています。

外国からの観光客もたくさん来ていらっしゃいました。

絶好スペースを見つけ、レジャーシートを敷き、先程購入したお弁当を広げます♪

甥っ子も初めての花見に大興奮!!!

ただ、すごくお腹が空いていたらしく、お弁当を広げた途端・・・一生懸命食べていました。


このお弁当、めちゃくちゃ美味しかったです。

外で、ゆっくり、花を観ながら食べるのと・・・家でのお弁当食べは、全然違いますねぇ~。

なかなかクセになりそうです。

今年もう一度花見に行きたいなぁ~(^^♪

by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です