神戸の食事

LINEで送る

先日、神戸にランチに行ってきました!!
「焼き肉が食べたい!」ということで『太田屋』というお店へ☆★
syuku1
少しリッチなランチです(笑)
一つ一つにお肉の名前があり、お店の店員さんがきちんと説明してくれます(^O^)/
syuku2
あまり焼かず少し火を通すくらいが美味しいとの事!!
焼くのに夢中で、焼き終わったお肉の写真がありません・・・
お口の中に入れるとすぐに溶けてしまいます(^-^)
こんなに柔らかいお肉は初めて!!!と感動♡♥
そして…次は、生肉!
syuku3
私は生肉が少し苦手です・・・
しかし、せっかくなので恐る恐るお口の中へ~
初めて「美味しい(●^o^●)」と思えました!
全然生臭くなく。食べやすかったです★
生肉が苦手な方!これはオススメです(笑)
syuku4
まだ時間も早かったので、そのまま南京町へ!!
syuku5
南京町といったら、食べ物ですよね??
しかし、さっきお肉を沢山食べたはず・・・
食べれるのか?と思いながら歩いていると、美味しそうな匂いがしてきます(*^_^*)
まだ、食べれそうです(笑)
やっぱり最初は“豚饅頭”!
syuku6
買うのに行列ができるほどの人気店!!
豚汁が最高です(笑)
次に“フカヒレラーメン”
syuku7
少しトロミがありすごくおいしかったです(#^.^#)
最後にデザートの“マンゴーかき氷”
syuku8
もうお腹パンパンです(笑)
すごく楽しい1日となりました☆★
しかし、体重計に乗るのが怖いです・・・((+_+))
by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です