スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

道の駅②

以前のブログにも載せたのですが、”道の駅”大好きな私。
ドライブしていても、見つけるとついつい寄り道してしまいます(´∇`)
今回は岸和田市にある”愛彩ランド”に行ってきました。
テレビや雑誌にも紹介されている人気の道の駅です。
syuku20150125_133228
ここは”農産物直売所”が大きいっ!
syuku20150125_115820
地元の農家の方が直接納品に来られるので、お野菜や果物が新鮮で安い(゜∇^d)!!
みかんや大根もいろんな種類が山盛り。
syuku20150125_113643
syuku20150125_113728syuku20150125_114510
ちなみに私は、はっさくが果物の中で一番好きです(笑)
syuku20150125_113611
白菜がこんなに整列して並んでいるのを初めて見ました(゜ロ゜;ノ)ノ
syuku20150125_114027
大好きな里芋。
この時期、あったかい煮物は美味しいですね。
syuku20150125_114007
これは菊芋。
syuku20150125_114058
前に違う道の駅で、地元の方に教えてもらってからハマってしまい、見つけたら必ず買います。
キンピラにすると美味しいですd(^-^)

隣のレストランでは、新鮮なお野菜を使ったランチバイキングもありました。
もちろんしっかり頂きました(^-^ゞ
syuku20150125_123449
公園もあるので、シートを拡げてのんびりしている家族連れや、犬の散歩をしている方もいらっしゃいました。
ぜひ、みなさんも気候がよくなったら行ってみて下さい!
syuku20150125_122402
こんなカワイイ鉢植えも買いましたよ。
syuku20150126_095916
きちんと大事に育てまーす(о´∀`о)

by斉藤