水無瀬・とやま歯科開院

LINEで送る

当院で5年間、非常勤歯科医師としてお勤めいただいた、外山裕先生が、7月1日より、阪急水無瀬駅前に「とやま歯科」を開院される運びとなりました。
shukuDSCF4663
内覧会が開催されている土曜日に、お祝いに行かせていただきました。
水無瀬駅前のスーパーダイエーの入り口に、オレンジ色の看板が目立っています。スーパーに行かれる方皆さんに、周知していただけそうですね。素晴らしい立地です。
shukuDSCF4665
中に入ると、外山先生がお出迎えしてくださいました。受付には、院長とスタッフからのお祝いの胡蝶蘭も飾られていました。
shukuDSCF4666shukuDSCF4670shukuDSCF4669
shukuDSCF4667
中は、天井高が3m20cmもあり、とても開放感があり、明るい診療室です。気分良く診療を受けられそうですね。
shukuDSCF4673shukuDSCF4681shukuDSCF4678
以前一緒に勤務していただいていた堀川先生からのお花も届いていました。
shukuDSCF4676
内覧会には、かなりの人数の方が来られていたようです。
shukuDSCF4680
いい場所といい環境で、外山先生の今後のご活躍が目に浮かびます。
とやま歯科のご発展・ご繁栄を心よりお祈りしております。
shukuDSCF4686
by 江上一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です